Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ライヴ

2006-08-14 | 音楽
(Mon)
昨夜はHYDEさんのソロライヴに☆(atレインボーホール
と~ってもハードなロック。
爆音で心臓が痛いくらい。
こんなに激しいライヴは初めて。
HYDEさんの声、潰れちゃいそぅ…って思うほど。
昨夏のラルクのライヴを思い起こすと
ソロのHYDEさんは別人のようだったヨン。

少しでも近い位置でってHYDEさんが考慮されたそうで
館内がいつもの縦長じゃなく横長の観客席設定だった。
FAITHツアーも今年はずっとライブハウスの狭い空間で演ってきたので
今日は広いホールというコトが緊張する、と。
ポツポツっと話すHYDEさんはシャイな雰囲気。
そしてギター演奏しながら歌い出すと、この上なくパワフル。
全身から漲るあのパワーはスゴイの一言okan

↑入場口で頂いたパンフ☆

バックの装飾が「FAITH」とリンクして
キリスト絵画だったり十字架に変わったり
世界情勢の映像だったりと凝っていて
スポットライトと合わせとても綺麗なステージだったyellow1

SEASON'S CALL・COUNTDOWN・HELLO・HIDEAWAYの曲は
CDと違ったカッコよさだったyellow19symbol7

******************************
今日からしばらくPCから離れるので
BBSのお返事など遅れるかと思います。ヨロシクですanimal1

雲がハート型の上の部分に似てたので
思わず撮ってみた今朝の写真cloud


コメント    この記事についてブログを書く
« お花のアクセ | トップ | 創作 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事