Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

第12回創作表現者展 開催

2022-12-04 | 絵・デザイン

昨日からドラードギャラリー様で始まった「創作表現者展」😊
東京の友人H子ちゃんが、早速、お出掛けくださって
写真を送ってくれました🍀
展示、どんな様子なのかな~と想像だけだったので
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです🙏

他の作家様方の作品画像は承諾を得ておりませんので
周囲はぼかしてUPさせていただきますね。
個性的でステキな作品ばかり❣ ぜひ会場にてよろしくお願いいたします🙏

私も皆様の原画を観覧したいなーって思いました✨

※photo by H子ちゃん(私の作品はイエロールーム・上段の左から3列目でした)

H子ちゃんは、ギャラリー建物の内外も撮影してくれました✨
外壁やランプなど とってもオシャレで芸術的なステキな建物ですよね❣

80名の作品ご高覧とともに建物のご鑑賞もお楽しみいただけますと幸いです🙏

H子ちゃん、いつもありがとうございます❤

ドラードギャラリー、オーナー様スタッフ様、

展示作業 お世話になりました。ありがとうございます❣


コメント    この記事についてブログを書く
« 本日より開催の展覧会 | トップ | ナイスショット❣ »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事