Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

W杯日本初戦・対オーストラリア

2006-06-12 | スポーツ
(Mon)
今夜の日本×オーストラリア戦、
今からドキドキワクワクのアタシyellow19

W杯始まってからドイツ×コスタリカ
イングランド×パラグアイ
オランダ×セルビア・モンテネグロを見てきましたsoccerball
中でもドイツ×コスタリカは観戦してて面白かったし
さすがW杯って思わされる迫力を感じさせられましたyellow1
(…って途中で眠ってしまったんだケレドyellow20

対戦するオーストラリアの国は私も大好きな国なんだケレド
今夜はJAPANを応援デス☆

オーストラリアに旅行に行った時、このままこの国で暮らしたいナ☆
なんて思えたのデシタsymbol1 
BLUEがとっても美しかった海ボンダイビーチ、ブルーマウンテンズの雄大さ
メルボルンの華麗で壮大な建築物が今も目に焼きついてsymbol3
でもでも一番の思い出は…symbol7
動物園で愛くるしぃコアラを抱っこさせて頂いたコトyellow19

コアラのぬいぐるみの上にコアラを乗っけての抱っこデシタ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ブーケ&アレンジメント | トップ | The Time Of Our Lives »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事