Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

風景画&夏の花

2006-06-25 | 絵・デザイン
(Sun)
昨日は油絵サークルのmemberと川のある風景を描きに行ってきましたfish
当地で集合してその周辺でそれぞれスキな場所を探して。
太陽の陽射しが強く暑い午後でしたsun
スケッチブックにスケッチして水彩色鉛筆で着色pencil
これをこれからCANVASに書き写し
油絵にして仕上げていきたいと思いますanimal1

********************
先月ヒマワリの種をいっぱい庭に撒きました☆
背が60cmくらいの高さに成長した茎、大きな葉。
まだツボミはない様子。
よく見るとその中に混じって高さ10cmくらいしかないのに
もう黄色の花をつけたヒマワリが咲いてて☆
周りのヒマワリたちの陰に隠れてポツンっと。
一輪挿しにて楽しませて頂くコトにyellow19item1


アジサイも美しく咲いてました☆
ちょっと変わったアジサイのようなyellow1


コメント    この記事についてブログを書く
« SPORTS | トップ | マーメイド »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事