Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

憧れ親子

2014-07-20 | 音楽
(Sun)
先週「おしゃれイズム」に出演されてた神田沙也加さん。
沙也加さんの可愛さもさることながら
着ていたお洋服がと~ってもお似合いで可愛かった~symbol4

それで、好みのお洋服を検索pc
ブランド『MILK』のワンピースで『レモンライムシリーズ』の1つと判明。(備忘録としてmemo)
ミニじゃなく丈が長かったら欲しぃって思ってしまいましたsymbol3



神田沙也加さんのユニット「TRUSTRICK」の曲「ATLAS」がいい感じです
MVのゴスロリのお洋服もとてもお似合いでステキでしたsymbol4

お母様である聖子ちゃんのコンサートは、これまで5回ほど行っていて
ずっと大好きで尊敬する女性ですanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の花と野菜 | トップ | 応募作品の準備中 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事