Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

感謝の気持ち Vol.2

2009-11-04 | 絵・デザイン
(Wed)
11/3、姉とお義兄さんがはるばる遠くからトンボ帰りで観にきてくれてましたcar
何と御礼を言ってよいやら…って感じです。
とても嬉しかったですyellow1
お土産もたくさん頂いてしまって。
お二人のお心遣いには感謝の気持ちでいっぱいですclover(ペコリ

夕食は私の手料理でおもてなしakakabuknife
…と言っても大したお料理ではありませんケレドase2

少しだけのんびりして頂けたカナ~?


net friendのChiezoさんがナント、Chiezoさん手作りの「シュシュ」を作ってくださいましたribbon
感激してしまいましたsymbol3
個展のお祝いだなんて…(ウルウル

紫色や金色、銀色のビーズがとっても綺麗kirakira
送ってくださった封筒を開封した瞬間、うわぁ♪って数分間、見蕩れてましたヨンsymbol4
作るのとてもとても大変だったことと思います。
Chiezoさんに心から感謝の気持ちでいっぱいですyellow2
嬉しいです♪本当にありがとうございましたclover(ペコリ



こ~んなにステキなじゃらじゃらシュシュkirakira
それも三つも作ってくださったなんて…yellow15

髪飾りにするのもったいないくらぃ。
大切にさせて頂きますanimal1symbol4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 感謝の気持ち | トップ | 個展風景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiezo)
2009-11-05 10:43:18
喜んでいただけてホントにこちらも嬉しいです♪(^ー^* )
汚れたり壊れたりしたら(←そうゆうものです)また作るから
じゃんじゃん使ってください。ねっ♪(^_-)/---☆

返信する
Unknown (Miyuki)
2009-11-07 21:15:02
>Chiezoさんへ

とってもとっても嬉しかったデス(*´∇`人*)
ありがとうございました☆(ペコリ

えーッ!!
汚れたり壊れたりしないよう大切に大切に使わせて頂きますヨン!!
温かな優しいコメントを本当にありがとうデス(ウルウル

本日、Chiezoさんにお礼状を送らせて頂きました♪♪
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事