Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

メロディー紫陽花

2011-05-12 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
F4号、油彩画「Melody Hydrangea」。
以前描いたアジサイの絵です。

ART-Meterさんにてお買い上げ頂いていて大変嬉しく思いましたclover
お選びくださいましたお客様、誠にありがとうございました!!(ペコリ

本日、ART-Meter事務局さん宛に絵を梱包して発送しましたpost
事務局さんで内容確認次第、お客様に配送予定となっています。

お手元でお気に召して頂けます様に…と願ってkirakira


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 空想鍵盤 | トップ | 森の木琴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-05-13 06:04:56
SOLD OUTおめでとうございますっ!この作品だったのですねっ!!

いやぁ~・・毎回思うんですが色使いが本当に素晴らしいと思います!!

「Gazebo」、「Bruce Hornsby and the Range」がふっ・・・と出てきました。あ、知らなかったらゴメンナサイ!

こちらの「あじさい」は先ほど完成してArt-Meterにたった今登録しました~!ブログも近いうちにUPします~!

「言いだしっぺ」が遅れてごめんなさい~!です(汗)
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-05-13 21:00:59
ハマダさん ありがとうございます!!(ペコリ
SOLD OUTとっても嬉しかったです♪

>「Gazebo」、「Bruce Hornsby and the Range」がふっ・・・と出てきました。

検索してみました(^-^*
「Gazebo」の「I Like Chopin 」、「Bruce Hornsby and the Range」の「The Way It Is 」が
聴き覚えのある曲でした~♪
音楽を感じて頂けて 嬉しいナ☆

>「言いだしっぺ」が遅れてごめんなさい~!です(汗)

いえいぇ~☆
ハマダさんの紫陽花、完成してよかったですネ!
紫陽花の時期に間に合いましたネッ☆
掲載、楽しみにさせて頂きますネ~(^-^*
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事