Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

2月22日締切!マスコット

2018-02-21 | 絵・デザイン
(Wed)
1月31日の新聞広告



「小学生のみなさん。物事は、いろんな角度から見ましょうね。
-マツコ・デラックス」を拝見しましたanimal1

「史上初、小学生の投票で決めるマスコット!」
「2月22日締切!」とありますから、明日がとうとう締切ですねexclamation2

どれが選ばれるのかなfutaba
それぞれとっても工夫されていて魅力的sakura
私は……
「ア」がTOKYO2020の組市松紋デザイン、エンブレムとの流れに
バランスがピッタリという気がしていて、イチオシかもyellow1
なんとなく好みのキャラクターですsymbol4
(家族で意見が分かれました^^*)

「イ」の目のオリンピックカラーも魅力だし
「ウ」の和風デザインが日本で開催されることに合っている感じもclover
選考が本当に難しぃexclamation2

小学生の皆さんが選考ということがとってもイイなsymbol3



futaba futaba futaba futaba futaba

現在、開催されている平昌オリンピック
選手の方々に感動中ですkirakira
コメント    この記事についてブログを書く
« 皆既月食 | トップ | 月末 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事