Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

季節の野菜

2021-07-01 | 日常
(Thu)
7月になりました

6月は、庭で収穫した小梅と
ありがたくご近所さんがくださった梅を
梅酒や梅シロップ、梅干しにして
梅しごとに励みましたclover

らっきょうや生姜酢漬けも作ってみましたclover

数ヶ月前に、高校時代の同級生グループラインが
できて、そこで梅シロップとらっきょう作りを教わってyellow1

ミニトマトは毎年、作っていたのですけれど
他の野菜作りにも挑戦してみましたclover
キュウリ、ナスビ、オクラですyellow1

キュウリが実ってくれました~symbol3
黄色のお花、ナスビの薄紫色のお花
キレ~ィkirakira










コメント    この記事についてブログを書く
« Casieさんサイトより | トップ | 夏野菜 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事