Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

新玉ねぎ

2022-04-30 | 花・植物・野菜

家庭菜園で初めてタマネギを作ってみました🍀
昨秋、家族がうねを作ってくれて(^^)

タマネギが大きく成長していく段階を考えず苗を植える間隔を開けていなかった~(>_<)
タマネギとタマネギ間が、ぎゅうぎゅう詰めに💧

なので小さ目タマネギですね💦後から学ぶことが多いです。

以前「葉が倒れたら収穫の合図」と身内から教わっていたので倒れているものだけ収穫しました~✨

 

 こちらのブログで初めての画像投稿

あれ!?画像サイズが大きいような💦



コメント    この記事についてブログを書く
« 今度こそ完成 | トップ | 4月の庭 »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事