Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ご高覧お礼

2023-12-11 | 絵・デザイン

参加させていただいた創作表現者展、昨日(12/10)無事に終了しました。
こちらのお知らせからお出掛けいただいたお方がいらっしゃいましたら
誠にありがとうございました🙏
大切なお時間を割いていただき、心よりお礼申し上げます<(_ _)>

ギャラリーオーナー様、スタッフ様、お世話になりありがとうございました🙏

東京の友人H子ちゃんが初日にお出かけくださって
写真をたくさん送ってくれました✨
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです🍀

建物、とってもステキでお洒落ですね✨

 

ご展示いただけて、ありがたく嬉しかったです😊

………………・・………・・………………

出品作が返却されましたら、ArtmeterさんかCasieさんに登録したいと思いますので
またご覧いただけますと幸いです🍀

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から作品展 | トップ | 「月夜の三重奏」お礼 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事