Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

月夜のコンサート

2008-08-25 | Bカフェ
(Mon)
ブログ「2008/7/22 challenge」で書いてた
コンクールに応募して佳作を頂いてた絵のコトyellow1
入選者の発表記事があったため、先週発売された美術関係本を購入note

グランプリの方や他の入賞者の方々の静物画や個性的な筆遣いに
見入ってました☆

佳作入賞者は絵画の掲載は無く名前のみの掲載。
8月初旬には郵送にて賞状を届けてくださっていましたsymbol4
いつも本で拝見する先生方から、出品作品についての
評価とアドバイスの直筆コメント用紙を頂けたコトも嬉しかった出来事でしたkirakira

本年度の応募総数は、676点、とありました。
「審査方法は9人の審査員全員で応募作品を挙手により選出。
 第一次選考では150点に絞り込み、さらに挙手を繰り返し、
 審議を重ねるコト5時間、入選者を選出」と。

「三日月と音楽の詩」の油絵を再び試行錯誤しながら描き続けて。
タイトルを変更して再度UP

今はBカフェに飾ってもらっているヨンanimal1


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 続 スカイ・クロラ | トップ | 真夏の1ページ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiezo)
2008-08-27 16:41:53
Miyukiさん、佳作入賞おめでとうございます!
ヾ(@⌒O⌒@)ノ。・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★
とても素敵な作品ですね♪
音楽を奏でている様子なんですけど
静寂もとても似合う・・・と言うか
心が静かになれるような印象を受けました。
返信する
Unknown (Miyuki)
2008-08-28 01:04:24
>Chiezoさん

こんにちは☆
わぁ♪あったかなご感想を頂いて嬉しいナ♪
何回も読み返しちゃいました(汗
祝って頂いたりして本当にありがとうデス☆(ペコリ
返信する

コメントを投稿

Bカフェ」カテゴリの最新記事