Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

2011-06-20 | 日常
(Mon)
昨夜は教えてもらった川のほとりまで蛍を観に出掛けました。
懐中電灯を持って三人でyellow1
ユラユラ、フワフワと蛍光色のような光の黄緑色がとっても綺麗でしたkirakira
闇の中でなんとも幻想的symbol4
蛍が存在できる美しい自然が今も残ってるんだってコトにも感動…☆

幼い頃、父に蛍を観に連れてってもらった記憶が蘇ってましたyellow11

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 移動展 | トップ | 紫陽花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-06-24 19:37:19
蛍見たんですかぁ~!いいな!!

あのなんとも言えない点滅と色。時間を忘れますよね~!

ブログの暖かなコメントありがとうございます!!!

あのコメントでひと夏乗り切れそうです~!Miyukiさんも注意してくださいねぇ~水分と塩分・・・あ、「現場」系じゃぁないからそんなに汗でないか~(笑)節電もほどほどにね!がまんしちゃダメですよ~!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-06-25 09:21:59
うんうん!!蛍のあの光 ホント魅力的ですネ(^-^*
ハマダさんが描かれた作品「あじさいと蛍」のまさしくあの光でした~☆
ハマダさんの「蛍の光」描写表現 ホント絶妙ですヨン☆

>あのコメントでひと夏乗り切れそうです~!

おぉ!よかったデス♪

>Miyukiさんも注意してくださいねぇ~水分と塩分・・・

はーぃ☆ありがとデスヾ(*゜∇^*)ノ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事