Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

岩盤浴

2008-04-23 | 日常
(Wed)
Oちゃんと前々から約束してた岩盤浴にyu
体の心まで温かぃ…symbol3
途中、二回ほど休憩室に入って水分を摂ったり 
本を持ち込んだりして。
のんびり90分コース。

終わってからシャワーと化粧直し。
汗がじんわり出て心身共にとってもリフレッシュできましたkirakira

最近疲れてるナ…集中力に欠けてる…って感じてたので
こういうの体験できてヨカッタよん♪
至福のひとときでしたyellow1

******************************
Y子ちゃんからお土産を頂きましたsymbol4(ペコリ
お湯を注ぐと香り豊かなお吸い物とお味噌汁ができる「宝の麩」というもの♪
四角形や円形の麩の真ん中に穴を開けてお湯を注ぐのが面白かったヨンyellow1

麩の中から美しい具が溢れ出すのclover
桜の花びらも浮かんできてて♪
なんてお洒落なんでしょうって思って♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 変身 | トップ | 回顧 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事