Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

創作

2012-06-09 | 絵・デザイン
(Sat)
今冬のグループ展出品用のF20号静物画を制作中ですが
細かな部分で悩みつつ、やっと一段落着いた気分ですsymbol6
いったん乾燥させてまた加筆していこうと思います

四つのキャンバスに地塗りをしたまま手が付けられない状態だったので
F20号の乾燥中、また出品できる作品も描き出せたなら…って思ってclover

Mカフェに出品予定の絵にも取り掛かりますanimal1

最近はキャンバスサイズF20やF10を描いてたので
小さな絵を描きたくなってF0やSM、F4サイズのキャンバスを注文してました。




届きましたkirakira

真っ白な麻キャンバスを見るとワクワクしますsymbol4
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛知県がゴーギャン購入 | トップ | 翠色とマリンブルー »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事