Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

創作中

2015-05-09 | 絵・デザイン
(Sat)
洋画サークルの活動、4月5月6月と野外スケッチの予定。
4月に出掛けた場所。
爽やかな公園で風光る日でしたclover
たくさん歩いて写真を35枚撮ったので幾種か描きたいと思います





ART-Meterさんにて現在、コンペや企画展の募集がされているので
描きたいなって思ったそれぞれの絵を頑張っていますfutaba

企画展の募集テーマは「海」もしくは「山」ということで
海が描きたいexclamation2って思ってclover
「ご当選されなかった作品に関しましては、
結果発表後に新着作品としてWEB上で販売を開始いたします。」と
ありますので6月に販売になると思いますpc
よろしかったらご覧頂けますと幸いですyellow1

futaba futaba futaba futaba futaba
先月、A嬢の描いたイラストが、学内のマナーアップキャンペーンに
採用して頂いた様子light
学校名の書かれたポケットティッシュ袋の裏面に挟まれた広告用紙に
イラストと作者名、マナーアップ標語が印刷されていて。
見せてもらった瞬間、ユニークなイラストだったので
微笑ましくてyellow19

ユーモアでクスッと笑えるイラストって
何か幸せな気分になるなって思ってyellow1

コメント    この記事についてブログを書く
« 萌えキャラ:伊賀に誕生 | トップ | 素材DLの御礼 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事