Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

スマホケース手帳型

2017-05-01 | アート雑貨
(Mon)
スマホケース手帳型とマグカップが届きました~
SUZURIさんにて販売中のグッズを買ってみましたanimal1
自分の絵がグッズになるって嬉しいなってclover





スマホケース手帳型の内側部分はこのように(↓)
粘着テープの台座に貼り付ける仕様になっております。

※画像はSUZURIさんサイトより引用です。

カメラ機能を使いたい時は、台座をスライドさせる仕様でした。

※画像はSUZURIさんサイトより引用です。

使用していると剥がれてしまったのですが
皆様どうなのでしょうか……。
SUZURIさんサイトにてチェックしますと
「吸着力が弱まってきた場合、吸着部分を水拭きし、
ゴミやホコリを取り除き、よく乾燥させていただくと
吸着力が復活します」とありましたのでお試しください。
知人に「強力両面テープを貼るとよい」ともお聞きしましたlight

登録しているもう一つのグッズサイト、
talisさんのスマホケース手帳型に
iPhoneケース手帳型の分類があります。
このような(↓)内側部分でスマホを嵌め込む仕様。


※画像はtalisさんサイトより引用です。

「iPhoneケース手帳型」版はtalisさんで製作、
「androidケース手帳型(iPhoneも対応)」版は、SUZURIさんで製作、と
分けて販売することに致しましたsymbol3
現在「夏の思い出」イラスト2点だけtalisさんにも登録しましたpc
よろしかったらご覧くださいyellow1

strawberryグッズサイト:SUZURI

strawberryグッズサイト:talis


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『We Are X』 | トップ | お伊勢さん菓子博2017 »

コメントを投稿

アート雑貨」カテゴリの最新記事