Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ローマン展のお礼&動物園

2019-07-28 | 絵・デザイン
(Sun)
7/8、ローマン展が終了いたしました。
こちらのお知らせをご覧くださって、
お出掛け頂いたお方がおられましたら
誠にありがとうございましたclover
大切なお時間を割いて下さって
心より御礼申し上げますitem2<(_ _)>

期間中、私は1度だけ会場に行くことができました

※東京都美術館にて


※F50「こだま と かくれんぼ」
 

※キャンバス裏面

ありがたく賞候補、会友推挙とのご連絡頂きましたclover

インスタでフォローくださっている方々で
東京都美術館内にて同時期に開催中だった
ZEN展&近美関東美術展を鑑賞できたことも
幸いでしたsymbol3
展覧会中のクリムト展共々とても感動し、
英気を養わせて頂きましたclover



futaba futaba futaba futaba futaba

東京で暮らすA嬢に久しぶりに
会うことができ嬉しかったですyellow1
仕事柄、お盆や正月休み関係ないですので
大変だと想像します。
出版界隈のお話を聞かせてもらったり
A嬢は生き生きとしていて安心しましたclover

時間を作ってくれて
一緒に美術館内、動物園など楽しめ
癒しのひとときでしたcherry
ありがとうclover







動物の絵が描きたくなりました~yellow1
コメント    この記事についてブログを書く
« ギョコレ | トップ | (無題) »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事