Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

御礼

2011-06-29 | 絵画店/Artmeter
(Wed)
ART-Meterさんにて2011年上半期の販売面積ランキングTOP30が発表されていて…


※ART-Meterさんプレート

なんと!
8位にランクインさせて頂いていて信じられない気持ちでした!!
なんて光栄なコトでしょうclover
今日のとっても嬉しい出来事でした!!symbol4

これも今年、絵をご購入下さいましたお客様の御蔭ですyellow1
心より御礼を申し上げますkirakira
ありがとうございましたitem2(ペコリ


※記念撮影ase2

ART-Meterスタッフさんが考慮されて書いてくださったと思われる紹介コメント。

「現実と夢が錯綜する風景」
「現実的なモチーフと夢の世界のダブルイメージ。
 綺麗なブルーが心地よく、リビングや寝室などに飾って
 ゆっくりと鑑賞するのも良さそうです。」

このコピー、とっても嬉しく思いましたkirakira
こんな風に第三者様から絵のご紹介を頂けるなんてとっても幸せに思いましたclover

もうすぐ掲載される「Melody Lotus」の蓮の絵も
このコピーと同じく「現実的なモチーフと夢の世界のダブルイメージ」かなってyellow1
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Melody Lotus | トップ | 7月になりました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-07-03 07:30:03
ラインキング8位!おめでとうございますっ!!!

やったねっ!売れてたもんなぁ~~!知ってる方はランクされるとやっぱ嬉しいもんです!

>「現実と夢が錯綜する風景」
「現実的なモチーフと夢の世界のダブルイメージ。
 綺麗なブルーが心地よく、リビングや寝室などに飾って
 ゆっくりと鑑賞するのも良さそうです。」

やっぱプロが観てもMiyukiさんのブルーは綺麗なんですよ!独特だもの!

また下半期あるねぇ・・・・当然上位狙いで!!(笑)

いやぁ~兎に角おめでとうございます!!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-07-03 13:08:15
ハマダさん お祝いしてくださってありがとうございます!!(ペコリ
今も夢のように感じております.。.:*・°☆

ブルー、独特ですか!?
自分では気付かないものですけれど…綺麗って言って頂けて
とっても嬉しく幸せに思いますヨン♪
ありがと~です☆(ペコリ

>また下半期あるねぇ・・・・当然上位狙いで!!(笑)

お互い 頑張りましょうネッ☆★☆
なかなかハマダさんには追いつきませんー!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(;´ー`)┛
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2011-07-04 21:44:36
>なかなかハマダさんには追いつきませんー!!
・・・・なにをおっしゃるのやら!!

私はきっと周回遅れですよ・・・1ラップ差!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-07-05 08:24:32
いえいぇ!!
ハマダさんのSOLD OUT数や総販売面積、お気に入り人数など
大変なコトになってるじゃありませんかぁ(*σ^∇゜)σ
スゴイですー☆
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事