Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

クリスマス

2011-02-11 | 絵画店/Artmeter
(Fri)
油彩画F4号「クリスマス」、ART-Meterさんにてお買い上げ頂いてましたclover
時期が遅れてしまってましたのでSOLD OUTが夢のようです!!
とても嬉しく思いましたsymbol4

クリスマスツリーやクリスマスリースを描いている時の気分は
ツリーに楽しみながら一つずつ装飾している気分でしたyellow1
そして特に室内の漆喰壁をオシャレに描きたい!!と頑張った作品ですfutaba



「クリスマス」をお買い上げくださいましたお客様、
たくさんの絵の中から「クリスマス」を選んでくださいまして
心より感謝を申し上げますitem2
ありがとうございました!!(ペコリ

お客様のお手元でお気に召して頂けますように…と願ってkirakira
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の大三角形 | トップ | 論語と芸術論 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-02-15 06:16:15
このところ凄いですねっ!!

おめでとうございます~!!

Lv.5になったんで目に留まりやすくなったのかもね~!

ランキングの反映は今週?来週なのかな?

いよいよランキング上位常連!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-02-16 00:42:30
ハマダさん ありがとうございます!!(ペコリ

うんうん。目に留めて頂けて ありがたかったです。
ランキングの反映は今週で 12位でした~☆
もう充分ですヨン^^*
また コツコツ 頑張って描いていきますネッ☆
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事