Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

fluid

2006-11-26 | 絵・デザイン
(Sun)
昨日は油絵サークルに☆
生花、果物など20品目から選択してスケッチしました。
私はお酒のボトルを。
時間内でこれだけしか描けなかったけれど
鉛筆だけで、もっと濃淡を追求できたらイイナって
考えつつ。


****************************************
23日の勤労感謝の日は厳かな式典に出席。
紺色ブレザーに黒色スカートでお出掛け。
雨が降りそうな雲行きだったけれど降らなくてよかった☆

お昼はお赤飯と白酒を頂いて☆
白色だから甘酒っぽいのかなって思ってたら全然違ってた。
50ccくらい飲んだだけで頭クラクラ。。胸がキューンってイタィ。。
白酒と甘酒って別の飲み物だったんだ(おぃおぃ

****************************************
ホームページの方はちょこちょこと再構築中。
一度やった作業を再びするのは後ろ向きでちょっとゲンナリ感(汗
でも頑張らないと…TOPの日付更新もできないし(汗
今、日付更新だけでもコンテンツページをアップロードしちゃうと
以前バックアップした当時(昨年12月)のページに戻っちゃうってコト…。

…って考えるとブログやBBSはネット上で修正できるから便利ネ☆

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろなマーメイド | トップ | 優しい音楽に包まれて »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事