Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

Happy Wedding

2017-08-08 | 日常
(Tue)
先日、親戚の披露宴がありました
たくさんのご招待客でした。
新郎さんのお仕事関係繋がりで乾杯音頭をされた方は、
TV番組に出演されていて拝見した記憶の方でした。
ご挨拶の中で「花道」「花嫁」「花婿」と「花」がつくことに関しての
お話が心に残りましたclover

新郎さんのご友人数人が事前に製作されたビデオが流されたのですが
楽しかったですyellow1
お二人のお顔を印刷されたお面を被っての演劇で
ユーモアがありとても工夫されていました

後で聞いたお話なんだけれど、テーブル上の席札と
帰りに配ってくださったプレゼントは新婦様の手作りだったそうなlight
それぞれ、とっても可愛くセンスが溢れていましたyellow1
温かなお心遣いが嬉しいですねsymbol4

お二人のとっても幸せそうな笑顔が本当にステキで
こちらもHappyな気持ちにclover
たくさんの感動、ご招待ありがとうanimal1
いつまでも仲良くお幸せにsymbol3


テーブル装花がとっても綺麗でしたsymbol4


装花を撮影中の私、背後から撮られている図 yellow19
コメント    この記事についてブログを書く
« 創作中 | トップ | お知らせ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事