Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

新作 Winter Room

2021-10-30 | 絵画レンタル/Casie
(Sat)
先月、絵画レンタルサイトCasieさんより
アートコンテストの初開催お知らせが届きました。

『昨今、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、
アーティスト達の活動の場である個展や展覧会の
開催がなかなか難しくなっています。

Casieを通じて、より多くの方にアート作品を
ご覧いただく機会を提供できれば、と
Casieアートコンテストを開催する運びとなりました。
初回のテーマは「冬を感じるアート」』とのこと。

初めての開催を企画してくださったので
頑張って応募してみよう、とfutaba

締切が今月末(10/31)。
昨日、作品が完成し、画像送信して応募。
締め切りに間に合いましたase2

テーマが「冬を感じるアート」とのことで
以前、描いたネコちゃんたちの《冬の室内スナップ》を
シリーズ化したいと思い、冬の室内を描きましたyellow1
タイトルは《Winter Room》。

一次、二次、最終審査があるご様子。
『1次審査通過作品は、1次審査の通過と同時に
Casieでの取り扱い可能作品になります。』とありますので
1次審査の通過を願ってレンタルできますように…と

通過できなかった場合は、他サイトに登録し
ご覧頂けるといいなって思っておりますclover<(_ _)>



隣町のコスモス畑にてyellow1
コメント    この記事についてブログを書く
« 絵画レンタルのお礼 | トップ | 2次審査通過 »

コメントを投稿

絵画レンタル/Casie」カテゴリの最新記事