Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

今年初の絵画サークル

2021-10-30 | 絵・デザイン
(Sat)
先週の土曜日
久しぶりの絵画サークルでした
メンバーの皆さん、お元気そうでよかったですyellow1

コロナ感染予防対策で、昨年12月からずっと休会でしたので
今年初の顔合わせ。
もし、また第6波など感染危機になってしまったら
休会しましょう、とのこと。

静物で、私はザクロのデッサンをしましたclover




終了後、くじ引きでモチーフに使用した果物など
皆で分けて
私は、i さんが作られた里芋が当たりましたkirakira
里芋の親芋にたくさんくっついた子芋。
里芋のでき方を初めて拝見したので
勉強になりましたyellow1
こういう風にできること、知らなかったの!? と
笑われてしまったのだけれどase2

家で調理し、美味しくいただきましたyellow19
ありがとうございましたitem2


コメント    この記事についてブログを書く
« 静かなるパレード | トップ | 絵画レンタルのお礼 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事