Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

元気をくれるお花

2011-08-31 | 花・植物・野菜
(wed)
今夏も庭に蒔いた種からヒマワリが咲きましたヨン
太陽に向かって黄色が鮮やかですkirakira



裏側からも撮影してみるとその時は気付かなかったのだけれど
PCに取り込んでみてカマキリも写ってるコトが判明yellow19



姉から頂いたアンスリウムのお花。
部屋が明るくなりましたkirakiraありがとうyellow1


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 成長 | トップ | キュートなバス停 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-09-05 21:33:34
おお~!立派なひまわりですねぇ~~!元気!元気!

うちのひまわりちゃん・・・





枯れたっす(泣)

残念・・。
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-09-06 18:44:48
ハマダさん家もヒマワリ 作られてたのですネ☆
生花を楽しめるのは本当に僅かな期間ですネ…
このヒマワリも今回の台風で倒れてしまいました(>_<;

今度は秋のお花が咲き出しますネ♪
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2011-09-07 04:27:12
そういえば・・台風大丈夫だったんですか??和歌山では大変なことに・・・
Miyukiさんの家もあのあたりなのかなぁ・・と心配だったりします。
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-09-08 10:40:29
ハマダさん ご心配をありがとうございます。
住まいは三重北部なので大丈夫なのですけれど
三重南部や和歌山、奈良の被害に心痛めております。
一日も早い復旧を願うばかりです……。
返信する

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事