Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

桜咲く イラスト

2013-02-24 | ストックフォト
(Sun)
photo libraryサイトにて「女子生徒 入学」イラストをご購入して頂いたお客様、
ありがとうございましたitem2(ペコリ

そろそろ卒業、入学シーズンですねsakura
まだまだ受験真最中の学生さんには「サクラ、サク。」を願ってkirakira

女子生徒 入学イラストはこちら
Miyukiストックフォトサイト(フォトライブラリー)

------------------------------------------------------------

このイラストの原画は、イラストボードに描いたアクリル画で
現在登録しているイラスト素材の中で唯一、手描き原画が存在するイラスト。
他イラストは、デジタルで描いたもの。

「サクラ、サク。」原画はART-Meterさんでは売れなかったのですがase2
イラスト素材としてダウンロードして頂くことができてとーっても嬉しいですsymbol4

受験生に向けて受験合格を祈りつつ「サクラ、サク。」を夢見て
応援のため描いた絵でしたsakura
身内の吉報にも、描いてよかった、と思えた作品だったのでしたyellow1

コメント    この記事についてブログを書く
« 私信 | トップ | 温かな »

コメントを投稿

ストックフォト」カテゴリの最新記事