Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

懐かしい友

2012-04-29 | 日常
(Sun)
先日の午前9時ぴったりにとっても懐かしいお友達からメールがmobile
約6、7年ぶりくらいかもeq
お友達がお引越ししてしまってからもう全然会っていなかったので
とても嬉しく思いましたyellow1

久しぶり!なんとか元気でやってます!というような文面で安心しましたsymbol6

Miyukiちゃんの絵にはいつも癒されてます。ありがとう
と締めくくられていて。
とてもありがたいです…clover

すぐ返信した後は、もうメールは返ってこなかったけれど。
突然のメール。何か少し心配にも思いました。

また昔のように会って楽しい会話ができるといいなfutaba


コメント    この記事についてブログを書く
« スニーカー | トップ | 洋画展の予定 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事