Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

御礼

2015-07-23 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
ART-Meterさんにて「Three o'clock」がSOLD OUTになりましたclover

お選びくださいましたこと大変嬉しいですsymbol4
ありがとうございましたitem2 <(_ _)>

「Three o'clock」は、「千葉PARCO ART-cafe おいしいアートの作品展」に
展示して頂いた作品です。
展示用にとキャンバス裏面に金具と紐を取り付けておりましたので
そのまま飾って頂けます
この絵と共に、ティータイムを楽しんで頂けますと嬉しいですyellow1

本日23日(木)、ART-Meter事務局さん宛に発送いたしましたpost
お手元でお気に召して頂けますように…と願ってsymbol3


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の風物詩 | トップ | 「2016 年賀状デザインコンペ... »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事