Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

新作登録

2017-04-06 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
ART-Meterさんが新ロゴマークになっていました。
シンプルに引き算し洗練されたデザインですねyellow1


※ART-Meterさんより引用です。

以前のロゴマーク、
器械のメモリを入れたマークデザインも好きでしたclover
「絵画を測り売り」の主旨を上手く表現されていてyellow1
お別れなんだ……と思うとちょっと切なくなります。



futaba futaba futaba futaba futaba

「Moonlight Dream」をご購入くださいましたお客様より
温かなメッセージを頂きましたclover
お気に召して頂けたことが何より嬉しいですsymbol4
ありがとうございますexclamation2励みに致しますitem2<(_ _)>

futaba futaba futaba futaba futaba

再び桜の絵なのですけれど小さなSM号油彩画が
完成しましたので4月4日、ART-Meterさんに登録しましたpc
掲載されましたらご覧頂けますと幸いですclover


今朝の公園の桜ですanimal1
蕾がたくさん!段々と花開いてきていますsakura
コメント    この記事についてブログを書く
« 美術 | トップ | SUZURI/3周年感謝セール »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事