Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

H美容室

2010-01-08 | 絵・デザイン
(Fri)
年末にH美容室の店長さんから、絵を飾ってる店内を見にこない?っとTELを頂いて。
以前買ってくださった「青い鳥を探しに」と「海中遊泳」のデジタル版Ver.の絵。
ブログでは「2009/4/19」「2009/4/23」「2009/5/15」で書いたカナ☆



こじんまりと飾ってくれてて嬉しくて記念にケータイで撮ってきましたase2
閉店後の夜だからちょっと画像が暗いカナase2

初めて店内を拝見させて頂いて、曲線で個性的な木の棚だったり
グリーンの大きなドアなど建築のお洒落な美容室って感じましたkirakira

コーヒーを出してくださって、たくさんお話をしましたcoffee
H美容室の店名は、あるお花の英名で可愛い響きだナって感じてたので
何故その名前を付けられたのかお聞きした所、
店長さんご自身の誕生日の誕生花なのだとか☆なるほど~って思いましたyellow1

夏に咲くそのお花が美容室周辺にいっぱい花開いてる写真も見せてもらって♪
なんてステキでしょうって思いましたsymbol4

お話してて店長さん…誰かに似てるって感じてて☆
そうだ☆桐島かれんさんに似てる!!
そう言ってみるとやはりよく言われるって☆(ufufu♪

お仕事ではスタッフを持たず、花嫁さんの着物の着付けなども一人でバリバリとこなすそうな☆
綺麗でカッコイイ美容室店長さんbeauty
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年。.:*:・'゜☆ | トップ | 年始 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事