Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

洋画グループ展 

2016-01-30 | 絵・デザイン
(Sat)
27日より、毎年恒例の洋画グループ展を開催しております
昨日午前は在廊当番でしたfutaba
ご来客様といろいろなお話ができたりと
有意義な時間を過ごすことができましたclover

私の出品作は4点ですyellow1
↓左から
F4号《水鏡》、M6号《ノスタルジア》、M6号《イノセント》、M10号《月のノクターン》です。



《水鏡》と《月のノクターン》は昨年9月、渋谷の東急ハンズさんに展示して頂いた作品で
今回、加筆しリメイクしたものです。
タイトルも変更しました。
《ノスタルジア》と《イノセント》は新作です。

サイトのギャラリーを更新しましたkirakira
よかったらご覧くださいませanimal1

ART-Meterさんに登録しましたので
掲載されましたらご覧頂けますと幸いですcherry

コメント    この記事についてブログを書く
« 御礼 | トップ | 録り溜めてたモノ »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事