Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ドリョクのタマモノ

2010-03-18 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
今日は気になってたコトからようやく解放されました。
精神的に大変だった数ヶ月。
勿論、当人が一番大変だったコト。
努力が実って自分で掴んだ喜び。
本当におめでとうsakura頑張ったネkirakira
とっても嬉しい慶び事clover

********************
ART-Meterさんに先月郵送してた絵、2作品☆
19日(今夜の0時過ぎ)に掲載して頂けるそうpc
チラッと覘いて頂けるとありがたいですanimal1

一枚は”頑張る受験生を応援”の気持ちで描いたイラスト「サクラ、サク。」。
タイムリーな掲載日☆



もう一枚は油彩画「夢を描いて」。
”いつか…あのような、あんな風な、プリマ‐バレリーナになりたいナ♪”って夢を
頭の中で描いてます♪
夢、諦めなければきっと叶うよネンyellow1


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アドさん作品展 | トップ | girl&puppy »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-03-19 04:10:10
おお・・Miyukiさんも今日(3/19)に掲載されるのですねっ!!

人物の場合作者に似てくるというのですが・・・

「サクラ、サク」の女の子・・かわいですねっ!!(照)
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-03-19 20:48:13
>ハマダユキオさん

ホントッ♪偶然にも同じ日にUPでしたネン☆(^-^*
わぁ♪早速 SOLD OUTされてるハマダさん☆さすがですネ~♪♪
おめでと~☆(パチパチ☆
ハマダさんのはどれも手にとって欲しくなる絵画ですヨン☆

「サクラ、サク。」のコは受験突破 めでたく女子高生に~☆ってイメージで描きました~☆
かわいぃって言って頂けて嬉しいナ♪ありがと~です^^*
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事