Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

2点登録

2015-01-14 | 絵画店/Artmeter
(Wed)
「2014/12/9グループ展終了の御礼」でちょこっと書いてた記事。
お正月の間、近くのお寺さんで飾って頂いた作品《彩秋》が
返却されましたので、ART-Meterさんへ1/12(月)に登録しましたpc

住職さんから、温かなコメント入りのお品物がkirakira
手作りの包装紙っぽくって、ありがたいなって感じ入りますclover


《彩秋》は、ちょっと季節外れの登録となってしまったけれどase2

それから、額縁付きで登録していた作品《静寂なる刻》を額縁を外して
《Blue Calla》として再登録しましたpc

掲載されましたら、ご覧頂けますと幸いですclover
コメント    この記事についてブログを書く
« 雲の層 | トップ | ご案内 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事