Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

YouTube

2006-08-11 | 音楽
(Fri)
過去ひとりごと「2003年4月11日」で書いてた
もう一度聴きたぃ…って思ってた曲♪
最近やっと見つけるコトができて♪
曲名も歌ってるアーティスト名も解らなかったので…。
「YouTube」にてPVも観るコトができて嬉しかったのデシタyellow1symbol4
「Un roman d'amitie」by Glenn Medeiros&Elsa lunghini

某サイト様で「YouTube」紹介してくれてて
それからハマってル~♪
いろんな楽曲のPV観るの大スキッyellow1

*******************************
今日も暑いネって話してるとき
二人の女性から
「Miyukiさん全然暑そうに見えない」
「そうそう。汗かかないって感じがする~」って言われたのデシタ。
先日もある人にそう言われたし、4年前の夏にも10人くらいである場所にいた時
meだけ涼しそうに見えるって言われたコトがあって。
とってもそれが不思議penguin
meも暑く感じるし汗もかくヨン(汗

先日、Y子ちゃんのmailの返事に
「(略)今日も暑いネ~☆干からびるくらい」って返信。
「干からびる」の言葉にとてもウケてくれてたY子ちゃんyellow12

コメント    この記事についてブログを書く
« オシムJAPAN | トップ | お花のアクセ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事