Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

watercolors&ballerina

2009-09-29 | 絵・デザイン
(Tue)
先日の土曜日(9/26)は油絵サークルでした☆
準備されてた題材は、秋の果実などapple
私は今回、水彩で描きました。
時間内ではココまでしか描けなくて途中段階だけれどase2
秋を感じて頂けるカナ?animal1



7、8月にスケッチしてたバレリーナのモデルさんのお写真beauty
撮影されたのはMさん。
スケッチしてる私が写ってたので、ってこの写真をくださいましたase2(ペコリ

バレリーナさん、後姿もとっても美しく絵になりますkirakira
この時は正面から描かせてもらったのだけれど
後姿も描かせて頂きました♪
油絵にするのはまだこれからfutaba


コメント    この記事についてブログを書く
« スターダスト | トップ | 個展DM »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事