楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

カットしてきました!

2005-11-17 23:30:41 | 今日のこと
8ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。髪の毛がすごく伸びてたもんでねぇ。
ちゃんと2、3ヶ月で行けばいいのに・・・ついつい・・・。
もっと身だしなみに気を配らなきゃね。
今行ってる美容院は友達に紹介してもらって、行くのは今日で2回目。
前回の髪型がわりといい感じだったから、今回も同じ人を指名してやってもらったの。
ここ数年、ずっと自分に合う美容院を探していろんなところへ行ってみたけれど、いいところがなかなか見つからなくてね・・・。
ある日友達が美容院に行ってからうちに遊びに来てくれて、そのときの髪型がステキだったから紹介してもらったんだけれど、合ってたみたい。
今日もいい感じにしてもらえて、大満足!

最新の画像もっと見る