楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

修了式

2006-03-23 23:47:26 | 幼稚園
昨日は幼稚園の修了式の日でした。
去年の今頃は子供が入園を控えていて、親の私が寂しさと不安を抱えてたな~。
でも1年はあっという間でそんなことがなつかしい・・・。
子供は毎日楽しく通えたし、いろいろな面で大きく成長することができたし、本当に良かった!
そして幼稚園が終わってからは、お友達の家へ遊びに行きました。
半日保育だったからお友達の家でお昼を一緒に食べようと言うことになって、お弁当の宅配を頼んだら、すっごくステキなお弁当だったの~~~。
味も見た目もバッチリ!
だから今度我が家でも頼みたいな~って思ったけれど、エリア外で配達は無理みたいだから取りに行こうかな・・・。

最新の画像もっと見る