楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

紅葉

2005-11-19 22:34:53 | 今日のこと
毎年恒例のもみじ狩りに行ってまいりました!
場所は香嵐渓。旦那が好きな場所で、ほぼ毎年行っているから今年もここへ行くことに。
まだ紅くなってないところもたくさんあったけれど、かえって紅と緑で綺麗だったかな?
あとはお店もたくさん出てて、楽しかった~。
おいしそうなものがたくさんあったけれど、これもまた毎年恒例の刀削麺(とうしょうめん・ラーメンみたいなもの)を食べちゃった。
あとは漬け物と草餅をお土産に買って帰ってきました。
香嵐渓は結構寒かったけれど、人は大勢いたなぁ。自分もそうだけれど、みんな元気だよね。



最新の画像もっと見る