楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2007-06-26 23:48:08 | 私の趣味
来月私の誕生日だから、旦那がプレゼントに「映画を観ておいで」って、お小遣いをくれました。
だから今日行ってきました。
自分が観たいものを観るために映画館に足を運ぶなんて何年ぶりだろう・・・。
前々作、前作をDVDで観たあと、ずっと早く続きが観たいって言っていたから 、きっと気を利かせてくれたんだろうな。
ありがとう。
おかげでとても楽しかったよ~。
笑えるシーンは前作のほうが多かったけれど、今回もよかったです。
ただ私個人としては「えー、なんでぇー・・・?」って思っちゃうところもあったけれど・・・。
それにしても相変わらずスパロウ船長はおもしろい!
そしてウィル・・・というよりオーリはかっこいい!
2人ともすてきだよね。
今夜は興奮して眠れないかも!?


最新の画像もっと見る