楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします

2009-01-02 23:08:46 | 今日のこと
明けましておめでとうございます。
去年は随分ブログをさぼったから、今年はもう少し頑張りたいです。
ところで、今日は一昨年からずっと行きたかった、なばなの里のイルミネーションを見に行って来ました。
去年、行く予定をしていた日に雪が降って行けなくなってからなかなかタイミングが合わなくて…。
それで、旦那に頼んで連れて行ってもらいました。
きれいで本当に感動しました。
イルミネーションはもちろん、ベゴニアガーデンもきれいでした。
行って良かった~。想像以上のもので大満足です。
今日はきれいなものをたくさん見て、心もきれいになった気分です。
旦那様ありがとう。

最新の画像もっと見る