楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

キョロちゃんミュージカル

2007-08-01 22:01:11 | ハッピーな出来事
今日キョロちゃんのミュージカルを観に行って来ました。
5月頃応募して7月頃に当選はがきが届いて、子供はずっと楽しみにしてたみたい。
3人までOKだからおばあちゃんも誘っちゃいました(旦那は仕事を休めないから)。
ミュージカルはわりと楽しく、小さな子供だったら満足する内容じゃないかな…。
出演者の人が何度か客席に降りてきてくれるから(しかも一階の一番後ろまで)結構盛り上がるし。
それから帰りにはがき1枚につき、プレゼントをひとつもらえるんだけれど、これが結構すごいかも…。
写真の物がキョロちゃんの紙袋に入ってました。
ミュージカルを楽しみ、プレゼントまで頂いて、とても嬉しい日でした。
子供がミュージカルがとても楽しかったみたいで「来年も行きたーい」って言っているので、来年もまた応募してみよ~っと。



最新の画像もっと見る