楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

休日の過ごし方

2008-06-08 21:47:25 | 今日のこと
最近、旦那と子供はかぼちゃ、きゅうり、あさがお、ひまわりのお世話をしてます。
野菜を栽培するのは初めてだからどうなるか予想はできないけれど、とりあえずきゅうりは順調らしいです。
このことに関して私は全くのノータッチだから、どうなってるかわからないんだけどね…。
そして私は内職したり、家事をしたり、のんびり過ごしたりしています。
今日は久しぶりにクッキーを作りました。
子供と2人で型抜きをしました。
やっぱり手作りクッキーは美味しかった~。
親子3人ですごい勢いで食べたから、写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;)
生地が冷凍して置いてあるから、また近いうちに作ろ~とっ!

最新の画像もっと見る