楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

あと1ケ月でクリスマスだねんv(^-^)v

2005-11-25 23:58:37 | 今日のこと
今日は午前中は子供へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたよ。
この前サンタさんに手紙を書いていたからね。
そして子供が幼稚園から帰ってきてから、2人で一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。
うちのツリーは小さいから、あっという間に完了~。でも、このツリーは8年前に旦那が私に買ってくれた物だから、とても大切な物なんだよね。
そういう物を子供も気に入って大切にしてくれてるから、すごく嬉しいな。
何歳まで一緒にやってくれるか分からないけれど、これからも楽しみにしてるからね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も☆ (ライライ)
2005-11-30 10:13:10
クリスマスに向けて、毎年恒例玄関からポーチにかけて電飾を飾りました。去年は妊娠中でそれどころではなかったが、今年は旦那が張り切ったよ。週末には新しい電飾も加わる予定です。ツリーもそろそろ出そうかな?うちのも小さいからすぐに出来あがっちゃう(笑)
返信する
綺麗だろうね (小豆)
2005-12-01 23:45:37
電飾か・・・。綺麗なんだろうね。

我が家は残念ながら飾ってないから、お隣やお友達のを見せてもらってるよ。

今度そっちのほうに行くことがあったら、ライライの家の前も通ってみようかな・・・。
返信する