楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

前撮り写真

2007-06-23 23:50:12 | 今日のこと
まだまだ七五三は先だけど、写真の前撮りをしてきました。
着物とドレスを着たんだけれど、いつもと違うものを着て髪を結ってメイクもしてもらいました。
…なのにねぇ、笑わないんだよね…せっかくかわいくしてもらったのに
写真屋さんが色々やってなんとか笑わせようとしてくれたんだけれど、元々人見知りがひどいからね…
でもさすがプロ、それなりのものを撮ってくれました
出来上がりが今から楽しみ~
頑張ってくれた写真屋さんも、緊張してた子供もお疲れ様でした


最新の画像もっと見る