楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

3/9に行ったサツキとメイの家の感想

2007-03-28 14:04:56 | 愛・地球博
3月9日付けのブログに、サツキとメイの家に行ったとだけ書いて他には何も書かなかったから、日にちが随分過ぎてしまったけれどそのことについて書こうかな…。
私と子供は元々トトロのビデオを何回も観てるくらい好きだから、前から行きたかったんだよね。
万博開催中に何度かハガキを出したけれど、1回も当たらなくて行けずじまい…外観だけは見たけれど。
その後モリコロパークがオープンしてからは、家から公園が近いからいつでも行ける気がしてハガキすら出してなかったんだよね。
当日観覧ができるようになってもなかなかお尻があがらなくて…。
でもこの日は旦那が会社をお休みしてて、朝から申し込みに行ってくれたから、子供の幼稚園が終わってそのあしで行ってきました。
うーん、楽しい!
細かいところまで再現されてて、またそれを触って確認できるのがいいね。
案の定、私と子供は目一杯楽しみました。
旦那はカメラマンになっておりました。
たくさん写真を撮ってくれてありがとう。
機会があったらもう一度行きたいな。

最新の画像もっと見る