楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

年中組、無事終~了~!

2007-03-20 22:45:23 | 幼稚園
今日は終了式。
今学年、最後の日でした。
この一年で、また大きく成長した我が子。
来年はいよいよ年長さん。
年長になっても今までどおり、何にでも真剣に楽しんで取り組んでくれるといいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (ライライ)
2007-03-21 16:10:40
も~う年長さんになるのね?? 子どもの成長って早いよね!!
うちの子もやんちゃになってきたよ~。下の子もプクプクに肥えてきて、あだ名は”朝青龍”です。(笑) また遊びにきてね~! 
返信する
子供の成長って・・・ (小豆)
2007-03-23 23:28:46
ホント早いよね~。ライライのところも大きくなっただろうね
最近バタバタしてるから、落ち着いたらお邪魔させてね!では
返信する