楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

学習机

2008-01-31 23:56:48 | 今日のこと
去年頼んでおいた子供の学習机が、今日届きました。
子供は随分前から楽しみにしていて、昨日の夜は興奮してなかなか寝れなかったみたい。
机が届いたのは子供が幼稚園に行っている間だったから、帰って来たらソッコー机を見に行ってました。
その後おばあちゃんを誘って一緒に見てもらって、次はおじいちゃんを誘っていました。
でもそれだけでは満足できずに、隣に住むお友達まで呼びに行ってたけれど留守だったみたいで1人で帰って来てました。
夜も旦那が帰って来てから一緒に見てて、本当に嬉しくて仕方がないんだな~って思いました。
これからずーっと大切に使ってね。

最新の画像もっと見る