楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

ドラゴンズVSカープ

2008-07-22 23:27:30 | 今日のこと
旦那がチケットをもらって来たので2人で観に行ってきました。(子供は今日から2泊3日のキャンプに行って留守です)
最近は野球自体にあまり興味もないし、好きな選手もいないから行こうかどうしようか悩んだけれど、せっかく旦那と2人きりのお出掛けだし行くことに決めました。
行くには何か楽しみがないと思い…。
まずは、試合開始前にお向かいのイオンでウィンドウショッピングをしようっと!
それから今大人気の「ドアラ」を見ようっと!
このふたつを楽しみに行きました。
イオンではブラブラといろいろな商品を見て回れて楽しかったです。
ドアラは私達が座った席のちょうど目の前でパフォーマンスをしてくれたから、じっくりと見ることができて良かったぁ。
それから私は学生の頃Gファンで追っかけをしてたんだけれど、そのとき選手でいた川相さんがドラゴンズの一塁コーチとして立ってるのを見て、何だかとても懐かしかったです。
だから今日はドアラと川相さんばかり見てました。
そして試合の結果は旦那の好きなドラゴンズの勝利で、めでたしめでたしでした。

最新の画像もっと見る