楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

お別れ

2007-02-15 21:10:36 | ブルーな出来事
10日の土曜日、旦那のお父さんが亡くなりました。
ずっと入院はしていたけれど、病気ではなかったからまだしばらくは大丈夫だと思っていたのに、土曜日のお昼頃に病院から様子がおかしいと連絡が入って、その日の夜に逝ってしまいました。
本当に呆気なかったって感じです。
色々と気難しいお義父さんだったけれど、私と子供(私の)にはいつも笑って接してくれてたから私はかなり寂しいな…。
今日もお義父さんのことを思い出して、涙が出ちゃいました。
お義父さんに何もしてあげられなかったこと、申し訳なく思ってます。

最新の画像もっと見る