楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

お墓参りとプール

2006-08-12 15:38:46 | 今日のこと
今日から旦那がお盆休み。
と、いうことで午前中はお墓参りに行ってきました。
午後からプールということで、今プールにいるところです。もちろんプールに入っているのは旦那と子供で、私は洋服を着てプールサイドで見学。
子供は最近水遊び関係が続いてるかな…。
おかげで親子で真っ黒!
さーて、明日は何をして遊ぼうかな…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~☆ (ライライ)
2006-08-14 10:32:36
うちは玄関の前のスペースにビニールプールをおいて、息子と旦那が水遊び!子供にはタップリと日焼け止めクリームを塗ったんだけど、それでも焼けるね(笑)これから子供が大きくなったら、外のプールにも連れて行かなきゃいけないのよね~。二人目産んだら、本気で下っ腹をエクササイズで引っ込めないとやばいわ~(汗;)
返信する
ライライへ (小豆)
2006-08-16 20:30:39
うちは今年がプールデビューなんだ~(幼稚園の小さなプールは別ね)。それまではやっぱり駐車場でビニールプールを置いて遊んでたよ。

それにしても、子供って水遊び大好きだよねー
返信する